【9/26 仙台開催】SPクラブ危機管理セミナー
厳格な顧客管理の実現に向けてジメント

 本セミナーでは、国内外のコンプライアンス上の要請である「厳格な顧客管理」をキーワードに、貴社のリスク管理の強化に資する、これからのサービスの活用事例や最新情報・最新事例の紹介などを提供いたします。


セミナーの詳細はこちら


会員情報

  • ロスマイニング®・サービス

  • Webアンケートサービス

  • 生産物回収コンサルティング

  • 個人情報漏洩時の対応コンサルティング

SPクラブメンバーズサイト

週刊危機管理Plus

書籍のご案内


内部通報窓口「超」実践ハンドブック


企業不祥事の緊急事態対応「超」実践ハンドブック


金融機関営業店のための VS反社 対応マニュアル


反社会的勢力排除の「超」実践ガイドブック


クレーム対応の「超」基本エッセンス


ミドルクライシス®マネジメント


暴力団排除条例ガイドブック