人材育成ソリューション

ロールプレイングやケーススタディを通じて悪質なクレームや不当要求への対応スキルを磨く、大好評の実践型セミナー。多くの事案に対応してきた担当者(講師)が真の危機管理的顧客対応ノウハウをご提供し、レクチャーします。

サービス概要

特長
  • 実際の対応から導かれた実践的な対応ノウハウをレクチャー
  • 講義だけではなく、ロールプレイングも実践重視
  • 「使うための」マニュアル作成を支援
期待される効果
  • 使えるノウハウが実践想定を通じて身につきます。
  • マニュアル主義の弊害を防止し人材育成に大きな効果が期待できます。

サービス

  • ロスマイニング®・サービス

  • Webアンケートサービス

  • 生産物回収コンサルティング

  • 個人情報漏洩時の対応コンサルティング

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内部通報窓口「超」実践ハンドブック


企業不祥事の緊急事態対応「超」実践ハンドブック


金融機関営業店のための VS反社 対応マニュアル


反社会的勢力排除の「超」実践ガイドブック


クレーム対応の「超」基本エッセンス


ミドルクライシス®マネジメント


暴力団排除条例ガイドブック