寄稿・記事 2021/05/10

【寄稿・記事】AERAdot.、マイナビニュース、観光経済新聞 ほか(2021年カスハラ実態調査)

AERAdot.、マイナビニュース、観光経済新聞などの媒体で、
当社が実施した「カスタマーハラスメント実態調査(2021年)」の調査結果が紹介されました。

▼マイナビニュース 2021年4月16日配信
コロナ禍で「カスハラ」増加傾向、その内容は?

▼観光経済新聞 2021年5月7日配信
カスタマーハラスメント、コロナ禍に関係なく増加

▼AERAdot. 2021年5月7日配信
「間抜け!」「土下座しろ」と怒鳴られメンタル崩壊寸前 モンスタークレーマー撃退法とは

▼SalesZone 2021年5月7日配信
5人に1人がコロナ禍による「カスハラ」の増加を実感 在宅時間の増加が原因か/エス・ピー・ネットワーク調査

▼Hint-Pot 2021年4月28日配信
顧客からの悪質クレームや不当要求…カスハラと対決する現場の声「無自覚の人が多い」

▼Hint-Pot 2021年5月9日配信
暴言客や「驚くほど話を聞かない」高齢者 悪質“カスハラ”の実態

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