-
2022.12.28
寄稿・記事
ダイヤモンド・オンライン 2022年12月28日配信 任天堂が「カスハラ」対策を明確化、モンスタークレーマーから従業員を守る方法
-
2022.12.22
寄稿・記事
ダイヤモンド・オンライン 2022年12月22日配信 山口組と池田組「特定抗争指定暴力団」指定で反社の“自壊”加速、最後の決め手は?
-
2022.11.30
寄稿・記事
銀行実務 2022年12月号「最新特殊詐欺の動向と金融機関における注意点」
-
2022.11.22
寄稿・記事
コールセンタージャパン 2022年12月号「悪質クレームから従業員・企業を守る 年中無休!365日頼れる電話相談窓口」
-
2022.11.18
寄稿・記事
ダイヤモンド・オンライン 2022年11月18日配信 「餃子の王将」社長射殺事件にみる反社リスクのリアル
-
2022.11.04
寄稿・記事
近代セールス NO.1406 2022年11月15日号『実質的支配者の確認と現制度の問題点』(実効性を高める!営業店でのマネロン対策のススメ 第6回)
-
2022.10.19
寄稿・記事
日本人材ニュース vol.326 2022年10月10日号「労働契約リスクを危機管理専門家が診断」
-
2022.10.06
寄稿・記事
近代セールス NO.1404 2022年10月15日号『本人確認のアップデート』(実効性を高める!営業店でのマネロン対策のススメ 第5回)
-
2022.10.05
寄稿・記事
2022年10月5日 ENCOUNT「『これって無免許運転ですよね』子どもがハンドル操作、車で歩道暴走…通報には注意点も」
-
2022.09.27
寄稿・記事
近代セールス「取引別にみる実態確認のポイントと謝絶時の対応」(「マネロンや反社対策に必須!法人の実態確認に強くなる講座」テキスト1)