寄稿・記事
2022/07/26
リビング滋賀 2022年7月22日配信 「対人関係をもっと円滑に!カスハラ対応術」
リビング滋賀2022年7月23日号にて当社が実施した「カスタマーハラスメント実態調査(2021)」の結果が紹介されました。
▼リビング滋賀 2022年7月22日配信「対人関係をもっと円滑に!カスハラ対応術」
▼リビング滋賀 2022年7月23日号(電子ブック)
リビング滋賀2022年7月23日号にて当社が実施した「カスタマーハラスメント実態調査(2021)」の結果が紹介されました。
▼リビング滋賀 2022年7月22日配信「対人関係をもっと円滑に!カスハラ対応術」
▼リビング滋賀 2022年7月23日号(電子ブック)