e-ラーニング「クレーム対応の極意」
eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。
eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。
クレームとは何かを理解できるようになります。
日常業務におけるクレームへの初歩的な対応方法を理解することが可能です。
いざというときの適切な対応ができるように周知徹底を図れます。
リスクを低減させるための研修ツールとしての利用できます。
集合型の研修やセミナーに時間が割けない時の学習ツールとして効果的です。
ライトワークス社との共同開発により、当社の豊富な実践経験と実績、そして専門的なノウハウを詰め込んだクレーム対応教材の決定版です。