派遣・業務受託

クレームや不当要求、内部不正など、企業で発生する様々なトラブルに関するご相談や支援要請に日々対応している当社のリスクマネージャー。 アパレルメーカー、ドラッグストア、ディスカウントストア、IT関連企業、金融業、不動産業等々多岐にわたる業界での対応経験を通じ膨大なノウハウを蓄積しております。

リスクマネージャーの派遣
SPNヘルプコール
クレーム対応
クレームリスクマネージメント
不正対策の人的ソリューション
人材育成ソリューション
ロス対策コンサルティング
e-ラーニング「クレーム対応の極意」
内部不正対策 / ロス対策

公式ツイッター

SPクラブメンバーズサイト

書籍のご案内


【新訂版】クレーム対応の「超」基本エッセンス


内部通報窓口「超」実践ハンドブック


企業不祥事の緊急事態対応「超」実践ハンドブック


金融機関営業店のための VS反社 対応マニュアル


反社会的勢力排除の「超」実践ガイドブック


ミドルクライシス®マネジメント


暴力団排除条例ガイドブック