SPNヘルプコール

現場で直面する事件・事故、クレーム対応、行政対応など、あらゆるリスクとクライシスのいざという時の駆け込み寺としてご活用いただけます。24時間365日、気軽にご相談・ご利用できる専用のホットラインサービスを開設しております。

サービス概要

特長

「SPNヘルプコール」は当社の専門スタッフが、貴社の各店舗・拠点からの相談を24時間365日ダイレクトに受付け、アドバイスを提供するサービスです。

  • 危機管理の視点からの合理的な対応
  • 事案対応経験豊富なスタッフが直接ご相談に応じますので、会社としても危機管理の視点を踏まえた合理的な対応を行うことが可能となります。
  • 24時間365日いつでも相談可能
  • 実際に対応する担当者の心理状況や事業特有の対応の難しさを知り尽くしたスタッフが常駐していますので、安心感が違います。
  • 新店舗の施設安全診断(オプション)
  • 店舗からの直接の相談が可能なので、相談先のあることで従業員の方が安心して業務にあたれます。
サービス内容・メニュー
参考料金(税抜価格)
SPN
ヘルプコール
基本料金 150,000円〜/月
実践対応セミナー (オプション)
監査スタッフの研修
50,000円〜/1開催
施設安全診断 (オプション) 50,000円〜/1拠点

派遣・業務受託

  • ロスマイニング®・サービス

  • Webアンケートサービス

  • 生産物回収コンサルティング

  • 個人情報漏洩時の対応コンサルティング

SPクラブメンバーズサイト

週刊危機管理Plus

書籍のご案内


内部通報窓口「超」実践ハンドブック


企業不祥事の緊急事態対応「超」実践ハンドブック


金融機関営業店のための VS反社 対応マニュアル


反社会的勢力排除の「超」実践ガイドブック


クレーム対応の「超」基本エッセンス


ミドルクライシス®マネジメント


暴力団排除条例ガイドブック