e-ラーニング「クレーム対応の極意」

eラーニングとは、パソコンやインターネットを利用して教育を行うことです。教室や講義を利用して学習する場合に比べ、場所を問わずに一人ひとりのペースで学習でき、時間的な制約から解放される点やコンピューターならではの教材が利用できる利点があります。

サービス概要

特長
  • クレームとは何かを理解できるようになります。
  • 日常業務におけるクレームへの初歩的な対応方法を理解することが可能です。
  • いざというときの適切な対応ができるように周知徹底を図れます。
  • リスクを低減させるための研修ツールとしての利用できます。
  • 集合型の研修やセミナーに時間が割けない時の学習ツールとして効果的です。
  • ライトワークス社との共同開発により、当社の豊富な実践経験と実績、そして専門的なノウハウを詰め込んだクレーム対応教材の決定版です。
サービスフロー
期待される効果
  • 当社のノウハウがふんだんに詰まった、これまでにない内容で研修ツールとして利用可能です。
  • 時間の有効活用が可能なeラーニングは時間的・金銭的コストの削減に繋がります。
  • 当社のロールプレイング研修やクレーム対応セミナーと組み合わせて利用すればクレーム対応の理解度が深まり、メリハリをつけた研修ツールとしての利用が可能です。

サービス

  • ロスマイニング®・サービス

  • Webアンケートサービス

  • 生産物回収コンサルティング

  • 個人情報漏洩時の対応コンサルティング

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