開催予定一覧

開催日 タイトル 主催団体・企業
2018/11/16 【11/16 東京開催】企業危機管理オープンセミナー 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/11/14 【11/14 名古屋開催】出版記念セミナー 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/10/26 【10/26 仙台開催】企業危機管理オープンセミナー 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/10/19 【10/19 大阪開催】 第3回 震災BCP意見交換会 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/10/19 【10/19 東京開催】 弁護士法人 三宅法律事務所共催セミナー 三宅法律事務所/株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/10/12 【10/12 東京開催】企業危機管理オープンセミナー 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/10/11 【10/11 東京開催】企業危機管理オープンセミナー 株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/09/27 【9/27 福岡開催】 SPN事例検討会~労務トラブル編~ 株式会社エス・ピー・ネットワーク
続きを見る

危機管理セミナー実績

開催日 タイトル 主催団体・企業
2018/09/20 【9/20 沖縄開催】企業危機管理オープンセミナー
これってハラスメント!?「なんとなくギスギスした職場」が組織を蝕む!
-問題点と対処法-
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/09/12 【9/12 東京開催】企業危機管理アカデミー
「企業危機管理の専門家」養成講座
クレーム対応の基本エッセンス
~負けないための危機管理的顧客対応"5ヶ条"による不当要求対応を習得する~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/09/07 【9/7 東京開催】企業危機管理オープンセミナー
厳格な顧客管理」の実現に向けて
―反社チェックからKYCチェック、KYCCチェックへ―
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/28 【8/28 仙台開催】出版記念セミナー
現場のプロが教える「 情報漏えい対応のリアル」
~漏えい事故 実態調査と最新事例~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/24 【8/24 福岡開催】出版記念セミナー
現場のプロが教える「 情報漏えい対応のリアル」
~漏えい事故 実態調査と最新事例~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/21 【8/21 札幌開催】出版記念セミナー
現場のプロが教える「 情報漏えい対応のリアル」
~漏えい事故 実態調査と最新事例~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/08 【8/08 名古屋開催】出版記念セミナー
【新訂版】クレーム対応の「超」基本エッセンス
~エキスパートが実践する鉄壁の5か条~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/03 【8/3 東京開催】企業危機管理オープンセミナー
所属選手は本当に大丈夫? スポーツ団体に求められる コンプライアンスと危機管理広報
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/08/02 【8/2 大阪開催】出版記念セミナー
現場のプロが教える「 情報漏えい対応のリアル」
~漏えい事故 実態調査と最新事例~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2018/07/24 【7/24 東京開催】出版記念セミナー
現場のプロが教える「 情報漏えい対応のリアル」
~漏えい事故 実態調査と最新事例~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
続きを見る

講演・セミナー実績

企業単位で個別に提供(実施)したセミナー以外の実績

開催日 タイトル 主催団体・企業
2018/09/20 9/20 東京開催】 ランドスケイプ社共催 企業危機管理×マーケティングセミナー 「厳格な顧客管理」の実現に向けて ランドスケイプ社(共催)
2018/08/27 いざという時ではもう遅い!平時に考えるべき「危機管理広報」のポイント 弁護士ドットコム(共催)
2018/05/23 〝実践を通して学ぶ〟 内部通報窓口対応のポイント 一般社団法人 企業研究会
2018/03/16 事業会社のための細心の実践的反社管理体制
~反社リスク対策の実効性を高めるために~
弁護士ドットコム(共催)
2018/02/27 通報受付の"勘所を外さない"ための内部通報窓口実践講座 一般社団法人企業研究会
2018/01/26 個人情報の活用と漏えい対策セミナー 弁護士ドットコム(共催)
2017/11/09 コンプライアンス担当者向けハラスメントセミナー 相談を受けた時の対応を含めて JA北海道厚生連
2017/10/20 明日から実践できる!内部通報制度の構築・運用と受付担当のポイント 弁護士ドットコム(共催)
2017/10/03 「厳格な顧客管理」の実務~反社チェックを中心に 沖縄振興開発金融公庫
2017/09/20 「厳格な顧客管理」に基づく反社チェックの実務 仰星監査法人(共催)
続きを見る

公式ツイッター

SPクラブメンバーズサイト