開催予定一覧


危機管理セミナー実績

開催日 タイトル 主催団体・企業
2019/05/22 【5/22 大阪開催】企業危機管理オープンセミナー
CSべースの実践的で最強の『クレーム対応術』
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/05/21 【5/21 東京開催】企業危機管理オープンセミナー
「厳格な顧客管理」の実現に向けて
―反社チェックからKYCチェック、KYCCチェックへ―
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/05/14 【5/14 東京開催】SPクラブ危機管理セミナー
司法取引制度と内部通報制度
- 企業における実務上の留意点:法的観点及び危機管理実務の観点から-
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/04/19 【4/19 東京開催】企業危機管理アカデミー
「企業危機管理の専門家」養成講座 クレーム対応の基本エッセンス
~カスタマーハラスメントに負けないための危機管理的顧客対応"5ヶ条"による不当要求対応を習得する~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/04/18 【4/18 札幌開催】企業危機管理オープンセミナー
懲戒だけで人は行動を改めるか?
実効性のある『再発防止対策』を考える
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/04/16 【4/16 東京開催】企業危機管理オープンセミナー
懲戒だけで人は行動を改めるか?
実効性のある『再発防止対策』を考える
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/04/12 【4/12 大阪開催】SPクラブ危機管理セミナー
企業不祥事発生・発覚のメカニズム
~第三者委員会報告書を読み解く~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/04/05 【4/ 5 沖縄開催】企業危機管理オープンセミナー
今、必要とされる『災害対策・BCP強化の考え方』
~沖縄の地理的特徴を踏まえて~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/03/27 【3/27 大阪開催】企業危機管理オープンセミナー
議長のための株主総会リスク対策
~荒れた総会のロールプレイングで分かりやすく対応法を解説!~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
2019/03/22 【3/22 東京開催】企業危機管理オープンセミナー
CSべースの実践的で最強の『クレーム対応術』
~カスタマーハラスメントに負けないために~
株式会社エス・ピー・ネットワーク
続きを見る

講演・セミナー実績

企業単位で個別に提供(実施)したセミナー以外の実績

開催日 タイトル 主催団体・企業
2019/03/28 『内部通報窓口対応』実践講座
~通報受付の音声データサンプルを用いて要点を解説~
一般社団法人企業研究会
2019/03/18 現代に必要な企業危機管理
~厳格な顧客管理/デジタル上のリスク管理~
株式会社エルテス(共催)
2019/01/30 現代に必要な企業危機管理
~厳格な顧客管理/デジタル上のリスク管理~
株式会社エルテス(共催)
2019/01/25 現代に必要な企業危機管理
~厳格な顧客管理/デジタル上のリスク管理~
株式会社エルテス(共催)
2018/11/14 これからのKYC/KYCCチェック ネガティブスクリーニングの極意
-反社チェックと風評検索の一元化で業務効率UP-
株式会社エルテス(共催)
2018/11/06 現代に必要な企業危機管理
~厳格な顧客管理/デジタル上のリスク管理~
株式会社エルテス(共催)
2018/10/19 マネー・ローンダリング/反社会的勢力対策の実務対応
~『マネー・ローンダリング 反社会的勢力対策ガイドブック-2018年金融庁ガイドラインへの実務対応-』(第一法規)出版記念講演~
弁護士法人 三宅法律事務所(共催)
2018/09/20 企業危機管理×マーケティングセミナー 「厳格な顧客管理」の実現に向けて ランドスケイプ社(共催)
2018/08/27 いざという時ではもう遅い!平時に考えるべき「危機管理広報」のポイント 弁護士ドットコム(共催)
2018/05/23 〝実践を通して学ぶ〟 内部通報窓口対応のポイント 一般社団法人企業研究会
続きを見る

公式ツイッター

SPクラブメンバーズサイト