-
2021.01.25
寄稿・記事
【寄稿・記事】近代セールス NO.1363 2021年2月1日号「ネットでできる!法人の実態確認ノウハウ」
-
2021.01.13
寄稿・記事
【寄稿・記事】AERA2021年1月18日号 新型コロナがあぶり出した「カスハラ」の本質
-
2020.12.21
寄稿・記事
2020年12月15日 西日本新聞「カスタマーハラスメント報告(上)_苦情続き 退社するしか… 『お客様第一』、ネット普及が背景」
-
2020.12.21
寄稿・記事
2020年12月6日 北日本新聞「カスタマーハラスメント 従業員守る備えが必要」
-
2020.11.10
寄稿・記事
月刊人事労務 2020年10月号「メディアリテラシーの高め方」
-
2020.10.26
寄稿・記事
【寄稿・記事】2020年9月 特殊詐欺関連取材 河北新報、八重山毎日新聞、陸奥新報、十勝毎日新聞、釧路新聞、岐阜新聞ほか
-
2020.10.23
寄稿・記事
【寄稿・記事】2020年10月21日 読売新聞「カスハラ 被害深刻 客から暴言、悪質クレーム」
-
2020.09.28
寄稿・記事
【寄稿・記事】会社法務A2Z 2020年10月号「コロナ禍での災害対策と事業継続」
-
2020.07.09
寄稿・記事
【寄稿・記事】2020年6月27日[教育アンケート調査年鑑2020年版]
-
2020.06.23
寄稿・記事
【寄稿・記事】バンクビジネス NO.1006 2020年7月号「コロナ禍に乗じた手口に注意!特殊詐欺を防止する」