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2022.05.12
寄稿・記事
月刊BCPリーダーズ 2022年5月号 クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断の紹介
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2022.05.10
寄稿・記事
近代セールス NO.1394 2022年5月15日号「モニタリング・フィルタリングの基本姿勢」(実効性を高める!営業店でのマネロン対策のススメ 第2回)
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2022.04.27
寄稿・記事
銀行実務 2022年5月号「改正公益通報者保護法施行における態勢整備の必要性」
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2022.04.13
寄稿・記事
2022年4月11日 NISSAY Business INSIGHT「BCPの基本とは?『予測』『予防』『対応』で大規模災害に備える!!」
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2022.04.06
寄稿・記事
近代セールス NO.1392 2022年4月15日号「実効性を高める!営業店でのマネロン対策のススメ 第1回 マネロン対策の必要性と重点を置くべき対応」
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2022.03.24
寄稿・記事
2022年3月24日 リスク対策.com・危機管理ビジネスEXPO「クレーム対応体制を簡易診断し改善策をアドバイス 実効性を総合評価しレーダーチャートで報告」ほか
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2022.03.22
寄稿・記事
近代セールス NO.1391 2022年4月1日号「特別企画 改正法施行直前!内部通報体制の実効性はこう高める」
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2022.02.08
寄稿・記事
近代セールス NO.1388 2022年2月15日号「マネロン対策システム共同化が進む 『人との融合』が高度化のカギ」
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2022.01.26
寄稿・記事
2022年1月25日 PHARMACY NEWSBREAK「外部の通報窓口は? 『責任役員』は誰に? 」
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2021.10.26
寄稿・記事
2021年10月26日 朝日新聞「社外専門会社を窓口に・外部弁護士に直接通報」