SPN BIZ Info.

【緊急配信】~猛威を振るうマルウェア感染のリスクと備え、今できる対応策~

2022.03.18
印刷

配信概要

近年、サイバー攻撃の手法が日々高度化してきており、多くの企業は脅威やリスクを把握したうえで対策を立てることが求められます。本セミナーでは、最近、大手企業が事業停止するなどの影響がでているランサムウェアや攻撃が目立っているEmotetなどに関する対策を紹介し、インシデント発生時の対応と調査、更には事故対応の勘所や被害者への対応方法を2回に渡り解説します。


現在の配信内容

  • 3/11配信 第1回「注意!そのメール、偽物かもしれない~及ぼす影響とまずは必要最低限の対策を~」
  • 3/18配信 第2回「偽物メールにひっかかったときの事故対応~Emotet、ランサムウェアによる事故対応~」

ご視聴方法

(1)SP Club PREMIUMで視聴


SP Club PREMIUMにユーザー登録のある方は、こちらからご視聴いただけます。

■ 注意!そのメール、偽物かもしれない~及ぼす影響とまずは必要最低限の対策を~
■ 偽物メールにひっかかったときの事故対応~Emotet、ランサムウェアによる事故対応~

(2)フォームよりお申込みいただいて視聴


SP Club PREMIUMにユーザー登録されていない方、非会員の方は、上記リンクより、お申し込みフォームにアクセスしてください。
お申込みいただきました内容を確認のうえ、順次、ご視聴方法を、メールにてご案内いたします。

Back to Top