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安否確認システム導入のヒントとシステム候補
防災・災害
事業継続(BCP)
2022.08.30
警護警備に関する検証・見直し(警察庁)/第96回新型コロナ対策アドバイザリーボード(厚労省)/職場の健康診断実施強化月間(厚労省)/令和3年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書(総務省)
新型コロナウイルス(COVID-19)
消費トラブル
2022.08.29
内部通報制度と取引先
内部通報
公益通報者保護法
2022.08.22
業界団体との意見交換会において金融庁が提起した主な論点(金融庁)/犯罪統計資料(令和4年1~7月分)(警察庁)/第95回新型コロナ対策アドバイザリーボード(厚労省)/サイバーセキュリティタスクフォース(第40回)(総務省)
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犯罪情勢
2022.08.22
あらためて反社会的勢力とは何か
特殊詐欺
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暴排トピックス
犯罪情勢
暴力団排除条例(暴排条例)
2022.08.16
マネロン・テロ資金供与対策ガイドラインに関するよくあるご質問(FAQ)(金融庁)/第94回新型コロナ対策アドバイザリーボード(厚労省)/アジャイル・ガバナンスの概要と現状(経産省)/責任あるサプライチェーンにおける人権尊重のためのガイドライン(案)に対する意見募集(経産省)
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マネーロンダリング(マネロン)
2022.08.15
カスタマーハラスメント対策の勘所を概観する ~厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」活用時の留意点
カスタマーハラスメント(カスハラ)
SPNの眼
2022.08.02
GX実行会議(第1回)(内閣官房)/令和4年度 年次経済財政報告(内閣府)/第92回新型コロナ対策アドバイザリーボード(厚労省)/AIネットワーク社会推進会議「報告書2022」(総務省)
特殊詐欺
新型コロナウイルス(COVID-19)
犯罪情勢
消費トラブル
2022.08.01
【イベントレポート】出版記念セミナー「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版~カスタマーハラスメントハラスメントに負けない鉄壁の5ヶ条」を開催しました
人材育成
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント
2022.07.28
「管理職に相談しようとしたら、『内部通報窓口に相談しろ』と言われた?!~管理職の役割、内部通報窓口の役割~」三匹(?)が語る!HRリスクマネジメント相談室(30)
内部通報
HRリスクマネジメントトピックス
2022.07.26
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