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コラム一覧
コラム一覧
カスタマーハラスメント実態調査の結果から見る、 被害の影響と対策状況について ~カスハラによる被害だけでなく加害の実態も~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2025.09.01
金融行政方針/「富士山の大規模噴火と広域降灰の影響」動画公表/令和6年外国人雇用実態調査
防災・災害
事業継続(BCP)
労務管理
北朝鮮リスク
HRリスクマネジメント
2025.09.01
9月1日の「防災の日」に向けて訓練をブラッシュアップするワークショップ5選
防災・災害
事業継続(BCP)
天災は、忘れぬうちにやってくる!これから始めるBCP
2025.08.26
警察庁 犯罪統計資料(令和7年1~7月分)/サービス産業動態統計調査 2025年6月分速報/第6回 自治体におけるAIの利用に関するワーキンググループ
防災・災害
コンプライアンス
AI
2025.08.25
企業不祥事対応 対策本部ロードマップの紹介 ~事案の認知から発表までの手順~
企業不祥事
2025.08.19
熱中症対策推進会議/消費者相談報告書/労働安全衛生調査結果/カスハラ防止対策推進関係省庁連携会議
特殊詐欺
カスタマーハラスメント(カスハラ)
不正アクセス
労務管理
労働時間・残業問題
個人情報
2025.08.18
SNSの「犯罪インフラ」性を無効化せよ~トクリュウ対策、金融犯罪対策の強化に向けて
2025.08.04
令和7年版警察白書/令和7年上半期 刑法犯認知・検挙状況/令和7年度 年次経済財政報告・厚生労働白書
2025.08.04
企業と大学の知の循環へ ~教育改革とビジネスへの応用を視座に~
ハラスメント
教育・研修
採用
2025.07.28
金融機関との「情報連携協定書」締結(特殊詐欺等被害拡大防止)/米国の関税措置 総合対策本部/共育(トモイク)プロジェクト
特殊詐欺
情報漏洩
消費トラブル
外交
2025.07.28
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