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「カスハラにあっている人を助けたい!」三匹(?)が語る!HRリスクマネジメント相談室(36)
カスタマーハラスメント(カスハラ)
HRリスクマネジメントトピックス
2023.07.25
経済見通しと経済財政運営の基本的態度(内閣府)/外国人介護人材の業務の在り方(厚労省)/重要情報を扱うシステムの要求策定ガイド(経産省)
消費トラブル
2023.07.24
【イベントレポート】役員のためのリスクマネジメントセミナー ~内部統制・リスク管理体制強化のプロセスと実務的ノウハウ~
2023.07.20
司法外交閣僚フォーラム(法務省)/誹謗中傷等の違法・有害情報への対策(総務省)/G7香川・高松都市大臣会合(国交省)
2023.07.18
組織防衛としてのクレーム・カスハラ対応意識の醸成
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2023.07.18
「匿名・流動型犯罪グループ」の排除は事業者の責務だ
特殊詐欺
反社会的勢力
暴力団・準暴力団
反社チェック
暴排トピックス
暴力団排除条例(暴排条例)
AML/CFT
テロ
2023.07.10
マネー・ローンダリング・テロ資金供与・拡散金融対策の現状と課題(金融庁)/警戒の空白を生じさせないために当面取り組むべき組織運営上の重点(警察庁)
特殊詐欺
新型コロナウイルス(COVID-19)
AML/CFT
消費トラブル
2023.07.10
「企業危機管理」と「社会危機管理」との関係(3)
コンプライアンス
2023.07.04
暗号資産:FATF 基準の実施状況(金融庁)/ G7ジェンダー平等大臣共同声明(内閣府)/通商白書(経産省)/国土交通白書(国交省)
サイバーセキュリティ
労働時間・残業問題
消費トラブル
2023.07.03
【取り組み事例】BCP図上演習で地震・台風の複合災害に備える~訓練を繰り返すことで防災・事業継続面もブラッシュアップ~
2023.06.29
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