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クレーム対応・カスタマーハラスメント対策トピックス
クレーム対応・カスタマーハラスメント対策トピックス
コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
初期対応者における重要課題
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.10.17
組織防衛としてのクレーム・カスハラ対応意識の醸成
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2023.07.18
顧客との関係性を今一度考えなおす~「お客様は神様です」の真意~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント防止
2023.04.17
組織として「カスハラ」にどのように向かい合うか!~急務となるカスハラ対策に挑め~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2023.01.23
「カスハラ」という言葉のトレンドに引きずられるな~企業におけるクレーム対応の目的と理由をもう一度、確かめよう~
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2022.11.15
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