レポート一覧
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2023.09.13
カスタマーハラスメント実態調査(2023年)
当社が2023年に行った「カスタマーハラスメント(カスハラ)」についての現状調査の結果レポートを公開…
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2021.11.01
内部通報制度の現状調査(2021年)
当社が2021年に行った「内部通報制度」についての現状調査の結果レポートを公開いたします。 公…
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2021.11.01
反社リスク対策に関する実態調査(2021年)
当社が2021年にインターネット上で行った、反社リスク対策に関する実態調査の結果レポートを公開いたし…
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2021.04.20
カスタマーハラスメント実態調査(2021年)
当社が2021年にインターネット上で行った、昨今急増する「カスタマーハラスメント」についての実態調査…
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2020.06.08
新型コロナウイルス感染症の影響による「在宅勤務(テレワーク)」に関するアンケート【速報版】
企業の危機管理を総合的に支援する株式会社エス・ピー・ネットワーク(本社:東京都 代表取締役社長:熊谷…
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2019.06.05
カスタマーハラスメント実態調査(2019年)
昨今急増する「カスタマーハラスメント」についての実態調査を2019年にインターネット上で行いました。…
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2018.07.18
「SPNレポート2018(内部通報制度に関するアンケート調査結果)」公表しました(2018.7)
「内部通報制度の客観的な評価・検証」や「第三者認証制度」を目指して 企業危機管理のコンサルティン…
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2018.04.25
「技術者の倫理」と危機管理(2)(2018.4)
「技術者の倫理」と危機管理(2) 4.チャレンジャー号爆発事故とデータ改ざん問題 …
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2018.03.28
「技術者の倫理」と危機管理(1)(2018.3)
「技術者の倫理」と危機管理(1) 1.科学者・技術者の倫理 日本時間3月22日、ソ…
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2018.02.28
“ポスト真実”時代の企業広報(9)~危機管理の視点から~(2018.2)
メディアとプラットフォームの影響 さて、本連載も今回が最終回となる。"ポスト真実…