-
2020.06.03 【緊急レポート】新型コロナウイルス影響下の株主総会:バーチャル株主総会他~6月3日補足版
1.はじめに 新型コロナウイルス影響下の株主総会については、これまで2度にわたり、論考を公開してきた。3月11日版では、消毒作業等により株主総会会場が使えなくなるリスクを指摘したが、その後、緊急事態…
新着トピックス
-
連載コラム
2022.06.30 【サービスPick Up!】クレーム・カスハラほっとライン1. 悪質クレームから従業員・会社を守れるか? 店舗やお客様相談室などお客様と直接向き合う現場では、「お客様は神様」という言葉があるように、顧客満足(CS:Customer Satisfacti…
-
連載コラム
更新日:2022年6月27日 新着28記事 ■過去3か月分の省庁別記事(前半)はこちら ■過去3か月分の省庁別記事(後半)はこちら 【新着トピックス】 【もくじ】―…
-
連載コラム
クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断の申込と実施状況 ~続々とお申込みいただいています!~ 2022年3月より実施を開始したところ10社(※)のお申込みをいただき実施しました。 (※)6/15(…
-
連載コラム
2022.06.21 富士山噴火に備えよ!企業に求められるBCPとは?(後編)富士山噴火に備えよ!企業に求められるBCPとは?(後編) 前回の本稿では、富士山が噴火した場合には都内にどのような被害が発生するのか、内閣府防災WGの資料などを元に検討した。 本稿…
-
連載コラム
更新日:2022年06月20日 新着28記事 ■過去3か月分の省庁別記事(前半)はこちら ■過去3か月分の省庁別記事(後半)はこちら 【新着トピックス】 【もくじ】…