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【寄稿・記事】2019年12月2日 東京新聞「<論戦ファクトチェック>桜を見る会の「反社会的勢力」 菅長官「定義ない」 実際は安倍内閣が07年定義」 |
東京新聞・東京新聞電子版「TOKYO Web」 |
2019年12月3日 |
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【寄稿・記事】2019年12月号 会社法務A2Z「2019年 2つの金融機関の不祥事事例分析 ~「顧客本位」と正面から向き合うことの重要性~」 |
会社法務A2Z |
2019年11月25日 |
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【寄稿・記事】2019年11月24日 日本経済新聞電子版『高まる大家のリスク 犯罪集団へ賃貸、摘発を強化』 |
日本経済新聞電子版 |
2019年11月24日 |
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【寄稿・記事】2019年11月15日 日本経済新聞〈私見卓見〉「カスハラ対策 従業員の目線で」 |
日本経済新聞 |
2019年11月15日 |
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【寄稿・記事】2019年10月30日 HUFFPOST「『電凸から社員を守るために』企業が知るべき3つの視点」 |
HUFFPOST |
2019年10月30日 |
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【寄稿・記事】2019年10月29日 日本経済新聞電子版「理不尽な『カスハラ』、毅然と対応を 被害防ぐ心得」 |
日本経済新聞電子版 |
2019年10月29日 |
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【寄稿・記事】2019年9月14日 沖縄タイムス「危機管理オープンセミナー」掲載 |
沖縄タイムス |
2019年9月14日 |
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【寄稿・記事】2019年9月20日 読売新聞【カスタマーハラスメント実態調査(2019年)】の調査結果が使用されました |
読売新聞 |
2019年9月20日 |
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【寄稿・記事】バンクビジネス NO.993 2019年9月号増刊 |
バンクビジネス |
2019年9月5日 |
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【寄稿・記事】AERA 2019年9月9日号 |
AERA |
2019年9月2日 |
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【寄稿・記事】AERA 2019年8月12日-19日合併号 |
AERA |
2019年8月5日 |
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【寄稿・記事】『月刊人事労務』2019年8月号 |
月刊人事労務 |
2019年7月31日 |
記事掲載 |
【寄稿・記事】『SP RISK SEARCH』が紹介されました |
リスク対策.com/毎日新聞/東スポweb |
2019年7月24日・25日 |
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【寄稿・記事】お客さまは”悪魔”です? 悪質クレームに保険 |
徳島新聞 |
2018年7月8日 |
記事掲載 |
【寄稿・記事】悪質クレーム保険で備え/早期対応へ 弁護士無料相談 |
山形新聞 |
2018年7月6日 |
記事掲載 |
【寄稿・記事】悪質クレーム保険で中小備え 弁護士相談で早期対応 福祉現場も注目 |
SankeiBiz |
2019年7月1日 |
インタビュー |
【寄稿・記事】芸人だけじゃない!企業も個人も注意すべき反社会的勢力との距離 |
@DIME |
2019年6月26日 |
記事掲載 |
【寄稿・記事】理不尽な要求増えた、55% 苦情対応担当者が回答 |
共同通信 |
2019年6月17日 |
記事掲載 |
【寄稿・記事】社会全体に急増するカスタマーハラスメント、企業は「お客様は神様」発想から脱し従業員を守るべき!? |
@DIME |
2019年6月10日 |
コメント掲載 |
【寄稿・記事】アルバイト川柳 “不適切動画” 作品がGPに |
日テレNEWS24 |
2019年6月12日 |
寄稿 |
【寄稿・記事】レピュテーションリスクの考え方と対応の実際 |
会社法務A2Z |
2019年6月号 |