ハラスメント
反社会的勢力対応
情報セキュリティ
内部通報
クレーム・カスハラ
お問い合せ
ホーム
コラム&レポート
コラムトピックス
SPN BIZ Info.
SPN BIZ Info.
コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
【イベントレポート】VUCA時代における、IPO準備(DX、労務管理、反社排除)注目ポイント
2023.02.16
【イベントレポート】「悪質クレームから従業員・会社を守れるか? カスタマーハラスメントに負けない対応―」
店舗
接客業
ハラスメント
2022.12.22
【イベントレポート】「SPN公益通報対応業務従事者向けアカデミー 事例で学ぶ!内部通報対応!」を開催しました
内部通報
人材育成
ハラスメント防止
ハラスメント
内部不正
2022.12.08
会員限定動画「反社リスク対策の最前線」を少しだけご紹介します!
2022.11.24
会員限定動画「改めて知っておきたい道路交通法・同法施行規則」を少しだけご紹介します!
2022.10.27
SPNの「簡易診断シリーズ」 危機管理の専門会社ならではの特徴をご案内
内部通報
防災・災害
カスタマーハラスメント(カスハラ)
事業継続(BCP)
労務管理
反社会的勢力
2022.10.13
SPNの「ハラスメント相談への対応」「ハラスメント防止」サービスをご紹介します
内部通報
人材育成
コミュニケーション
ハラスメント防止
セクシャルハラスメント(セクハラ)
パワーハラスメント(パワハラ)
2022.09.29
会員限定動画「社内クレーム対応研修で活用できるSPNのロールプレイングの進め方」を少しだけご紹介します!
2022.09.22
【サービスPick Up!】関東大震災から99年。実効性のある「BCP演習&訓練」とは?
2022.09.15
【イベントレポート】BCP意見交換会~BCPをわかりやすく解説、一緒に検討します~
防災・災害
事業継続(BCP)
2022.09.01
前のページへ
1
2
3
4
5
次のページへ
コラム&レポートTOPへ