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SPN BIZ Info.
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コンプライアンスやリスク管理に関するその時々のホットなテーマを、現場を知る
危機管理専門会社ならではの時流を先取りする鋭い視点から切り込み、提言するコラムです。
会員限定動画「万引きロス対策のすすめ」を少しだけご紹介します!
2022.08.25
【イベントレポート】出版記念セミナー「クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版~カスタマーハラスメントハラスメントに負けない鉄壁の5ヶ条」を開催しました
人材育成
カスタマーハラスメント(カスハラ)
ハラスメント
2022.07.28
【サービスPick Up!】『カスタマーハラスメント実態調査アンケート』提供開始!
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2022.07.21
【サービスPick Up!】激動の「対立と制裁」の時代へ いま求められる海外取引先・海外顧客チェックとは
マネーロンダリング(マネロン)
テロ
2022.07.07
【サービスPick Up!】クレーム・カスハラほっとライン
カスタマーハラスメント(カスハラ)
2022.06.30
【サービスPick Up!】『クレーム対応体制・カスハラ対策簡易診断』あなたのクレーム対応体制は十分ですか?
カスタマーハラスメント(カスハラ)
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クレーム
2022.06.23
【サービスPick Up!】公益通報対応業務従事者向けeラーニング
内部通報
人材育成
教育・研修
内部不正
2022.06.16
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「次の不祥事はうちかもしれない!?~実務担当者に聞く企業不祥事対応~」を開催しました
カスタマーハラスメント(カスハラ)
コミュニケーション
新入社員
不祥事
2022.06.09
【サービス Pick Up!】『株主総会』2022年の株主総会に向けて
2022.06.02
【イベントレポート】SPクラブ危機管理セミナー「不祥事等発生後の再発防止・信頼回復に向けた対応について」を開催しました
コンプライアンス
内部不正
不祥事
内部統制
企業不祥事
緊急事態対応
2022.05.26
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