SPNの眼一覧
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2022.11.29企業不祥事対応における法人取引先からの補償要求とカスタマーハラスメント~厳しい要求をかわすための5つのポイントをご紹介~(2)
総合研究部 上席研究員 宮本知久 ※本稿は11月・12月の2か月連続掲載記…
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2022.10.31企業不祥事対応における法人取引先からの補償要求とカスタマーハラスメント~厳しい要求をかわすための5つのポイントをご紹介~(1)
総合研究部 上席研究員 宮本知久 2022年2月に厚生労働省が「カスタマーハラ…
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2022.08.02カスタマーハラスメント対策の勘所を概観する ~厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」活用時の留意点
執行役員(総合研究部担当) 主席研究員 西尾 晋 7月14日に、クレーム対…
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2022.04.04【第4回】ダイバーシティ&インクルージョンの皮肉な現実と、ホモ・サピエンスの習性や脳のメカニズムとの関連性【ダイバーシティ&インクルージョンやハラスメント防止は人間の本能に反する!?】
総合研究部 主任研究員 安藤未生 【本稿の流れ】 第1回 …
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2022.02.28【第3回】ダイバーシティ&インクルージョンの皮肉な現実と、ホモ・サピエンスの習性や脳のメカニズムとの関連性【ダイバーシティ&インクルージョンやハラスメント防止は人間の本能に反する!?】
総合研究部 主任研究員 安藤未生 【本稿の流れ】 第1回 0.はじめに:「サルから…
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2022.02.08【第2回】ダイバーシティ&インクルージョンの皮肉な現実と、ホモ・サピエンスの習性や脳のメカニズムとの関連性【ダイバーシティ&インクルージョンやハラスメント防止は人間の本能に反する!?】
総合研究部 主任研究員 安藤未生 【本稿の流れ】 第1回 0.はじめに:「サル…
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2022.02.01【第1回】ダイバーシティ&インクルージョンの皮肉な現実と、ホモ・サピエンスの習性や脳のメカニズムとの関連性【ダイバーシティ&インクルージョンやハラスメント防止は人間の本能に反する!?】
総合研究部 主任研究員 安藤未生 0.はじめに:「サルからヒトに階段状に一…


